飲み喰い@BQぐるめ

05/4月版

戻る


B級グルメと謳ってる俺だが、どちらかと言えばまいう〜Fanな訳で
 アソコが美味かったよと聞けば何処まででも行く方だが
コレ以前BBSで話題の紙パック入りコーラ。
話題と言えば東京の友からもコレあったよ〜と言われ全国的?に
有名なのか?と買い
これが・・・・・・ビックリだわ
 信じられな〜ぃ・・・
リッチFranの香るカカオの抹茶ビター。
抹茶の結構いいよ
出ました。「とろとろとろとっろっり〜〜♪」
のプリン。「とろ〜りクリームonプリン」
サブタイトル「量と味にこだわるMen`sプリン」
これは野郎専用か
食後食ったら結構腹一杯だった。まじ量多い
しかしドア開けてかってに浸入してミルクかけにこなかったぞ
いつでも待ってます
前からまいう〜との噂で買い(言うなら買ってきてくれ
「栗原さんちのおすそわけ」
とろけるパンナコッタ味

人気料理家栗原 はるみ氏のヤツらしい