11月21日 第26回 F庄内磯釣り大会結果

毎年悪天候??のこの店の釣り大会だが今年は曇り空ながら波も1,5mと釣りには最適な状態で無事終了〜。
今秋の庄内磯クロダイは例年になくサイズ悪く、40UP釣ったら上位入賞との前評判通りの結果になりました
優勝は47cm(たしか)見る限りデカイのは2匹しか居ませんでしたわ
 上位入賞者のクロダイは白っぽく砂浜系の魚と見ました。

エントリー総数105名。参加人数103名(2名ドタキャン)

持ち込み黒鯛は80匹。ちなみに釣ってもココに出さない人多数居ます。
 多くの理由は小さいからですわ。入賞出来ないと分かると。大会で釣れなかった人でも上手な人多数居るし
ちなみに同行者のI氏も未提出。

持ち込まれた黒鯛とその他!
右2列目の一番デカイ黒鯛の右4匹が俺の釣果
かなり小さいなw
イナダ・ヒラメ・カレイ・スズキ等
あぶらこ迄あるし
これ同行者J氏の38.5cm釣り7位だか8位だか入賞!
0,5cm刻みで微妙に順位に差出ました
口太は彼のみ
主催者店主の挨拶。今年も無事終了〜
スタッフの皆様お疲れ様でした
J氏。2戦出て、1位と7位
毎回凄いぞ!
3位の人
2位の人
26回大会優勝者!
がまマスタリー競技GET!
最多引数賞!
黒鯛5匹GET!
ああ俺も貰えたであろう賞だが残念〜4匹は沢山居ました
から〜っ
入賞者の皆さん!
おめでとうございます!
皆かなりの凄腕な人達でしょう!
 お疲れ様でした。

戻る(HP)