飲み喰い@BQぐるめ

04/6月版

戻る

OREOの期間限定ホワイトチョコレート
この時期余り出ないチョコだが今期はチョコチョコ限定出ている
(おやじぎゃぐ)
期間限定紅茶花伝
トロピカルアイスティー
トロピカルなリゾート行けないのでこれで我慢だ・・
全世界先行発売されたコークのNewC2!
カロリー控えたコーラ
県内人しか分からんだろうみるるん星人
(TV局キャラ)とタイアップ商品でみるパインサイダー!
懐かしい山形の味?って他県には無いのか??
 子供の頃もっとパインの味した記憶が・・・
マンゴーケーキ!日本輸入解禁のせいなのかアチコチで見かける
マンゴーもん。
クリーミーロール
ケーキの中にバニラとブルーベリーソース入り
夏場は冷やしてまいう〜
お馴染みミルキャラのクッキーがある
近所の銭湯行ったらあったので買い
体に良さげなブルーベリー&黒糖
コレ含む下3点、出ました大手おつまみメーカーから、お子様用?なのか
こんなシリーズ!今までと違うのは「体にやさしい駄菓子屋さん」を
うたい文句の保存料不使用お菓子
これは人気のマヨ味イカフライ

これもか〜お馴染、揚げカツ

これもだよ焼肉味(鱈)
今は健康ブームなんでこんなの出て当然だが、俺等子供の頃は体に
悪そうなモンばかり喰ってきたから逆に健康なんじゃ?