5月5日 クロダイ 加茂(多分・白岩だと思う)


連休最終日昼から暇ありで天気も良いしGO!GO!
 今春初釣行まー釣れなくても竿出せれば良いな的&昼からじゃ場所も無いだろうし的気分で加茂からチェック!
実は昼からだと早朝組は帰宅したであろう時間帯なのだが・・・何と予想通りの大混みで空き場所無いやん・・・
 砂間隣の白岩(だと思う)が道路から見て人居なそうなので行ってみる。
奥に2名居たが釣り座あり!

海見るとゴミが動かない嫌な雰囲気が正解で潮動かず、風で表層のみ押される程度もまー久々ウキ見るのも楽しい。
 釣れない何も居ない何しても駄目な時は飽きる・・・

結局何も釣れず帰る事にするわ〜も俺って一番最後に釣り場来て一番最初に帰る
他の大勢はまだ止める雰囲気0・・・・

んで帰る時、テトラから岩場にジャン〜プ!


ボシャ・・・・


ん?

何か落ちた音


え?

波に揉まれて見えない


ん?

ベスト見たら触ったらチャック全開一箇所アリ・・・・

うわっ

海面に現れたのはウキケーーーーーーーーーーーーーーーーーース・・・・・・

大急ぎでタモ網出して、タモに装着しようとしたら

スーーーーーーーーと沖へ早い潮・・・・


ロン

しばしその場で呆然後、帰宅の車中涙で前方見えない・・・・・(はオーバーだが)
スーーーーーーーーーパーーーーーがっかり

総額3万相当のウキ&水中ウキが・・・・
このケースには00〜5B各種あり・・・・(未使用もあり)

レアモノもあり・・・・

何でやねん

昨年はストリンガー&クロダイ無くなるわ加茂は俺に冷たい場所じゃ

クソーーーーーー当分寝れん

戻る