飲み喰い@BQぐるめ

04/3月版

戻る


コンビニの冷蔵庫で一際目立つ3本ライン!アディダスか?
の903!アディダスジャパンと共同開発の飲料水
対乳酸プロダクト。アンチドーピング飲料!
 ジュースも凄いの出て来た
ラジオCMで朝良く聞くが買った見たの初めてのドライバー
 99のCM面白い
また出たNewジョージアのデミタス!
 一部コンビニでしか無いような・・・店限定かな?
黒豆ココア〜♪でお馴染みのおば様人気演歌歌手のコレ
 今度はソフトクッキーで発売!
体に良さそうだ
チョコボの期間限定「ほろにがコーヒー」
大人向け?
今春新登場したジョージアのブラック!
ガラナ入りだそうだ
ネーミングで買い!多分今までで一番長い名前じゃ?の
「なんだこれ?オレンジ色なのにグレープ味だ。あー
だまされた」のなんちゃってグレープ(笑
いかしたボトルで目を引くSORAのNew味
グリーンティーだ
プチピザ
これよく考えたもんだと関心。味も良いし
果物系から今度はコッチ系多く出るのか?
明太子味
酒のつまみに良いかも
HOT専用ボトル入り
クオリティカフェ。これ最近酒田で発売
皆が食べてみたいTOPPO一位の味!
皆って俺は聞いてないよ〜と思ったらHPで本当に1位でした
これもコンビニのHOTコーナーにあった
朝飲んだよ