飲み喰い@BQぐるめ

04/2月版

戻る


今月中旬相次いで発売されたこの手のキャップ付きスチール缶
これはBOSSのボスプレッソ!
紅茶花伝のエキストラリッチ
お馴染みジョージアからバニラクリーミーカフェ。ファミマ限定
こういうのよく見かけるベビースターの大袋
 地域ものとか人気店の味とか
どの位の種類あるのか?集めるのも楽しいかもよ
アメリカ土産で貰った懐かしのドクターペッパー!
 何年かおきに日本でも発売するが消える
子供の頃は誰も美味いと言わない味も俺は当時から好き
だった。今飲んだらそうもクセ無いような・・・
多分舌が衰えたのだと思うが
愛するココア
ブルボン製でコンビニ限定。
コンビニ限定ってのも多いものだ。
これはマキシムのカフェラテのレンジでHOT!つーもん
 入れ物がプラで買って店員さんに暖めてくれーと言ったら
知らないのか説明書読んで中蓋はがして、レンジでチン!
 朝の時間無いときは苛々、いや注意が必要
何じゃこりゃ〜アイスは見たがジュースまであるのか!
のサムオレンジ&マリンアッポー。
 子供が買うとは思えず、やはり海好きか?
ガーナミルクチョコのパン!
 菓子パンでこんなパッケージ見ると何か新鮮
いか天スナック
本当はビールのおつまみなんだろうが駄菓子屋であった
 これはまいう〜
マヨたこフライ
これもつまみだろうが駄菓子屋にある(笑
いかにもって感じの味がイイマヨネーズ味。
ベビースターのぐるぐるもんじゃ。(カレー味)
 お湯か水入れてまぜまぜ(ぐるぐる)して喰う。
何でもあるもんだ。