飲み喰い@BQぐるめ

1月版

戻る


又出たGEORGIA期間限定、気分はジョージア!
結構美味いぞ!自販で買う時は誰の顔出るか楽しみだ。
北海道発ハッシュドぽてぃ〜とー(マヨポテ味)
箱小さい割りに高いなと思いつつ買い
北のじゃがいものチップスを砕いて固めたそうだ。
 割と美味かった。昔で言うカウチポテト。今はPC用に食べやすく手が
汚れない系が流行だな。
「コレ美味いよ」と薦められ買い
マキシムのカフェラテ!高圧エスプレ抽出アラビカ豆100%
 これ系で今の所上位の美味さ!
BBSで出てたので俺も買い!何となく凄そうなデザインのスコーピオン
刺激系炭酸、ガラナ・カフェイン・カプサイシン・ジンセン・ビタミンB6・12
入りで勉強中・運転中・朝起き掛けに
オレオのチョコストロベリー
アポロの期間限定
 口どけいちご!
おおおお懐かしのチェリーコーラ発見!コレ結構好きです
たまに日本でも売るけど直ぐ無くなるのは売れないからだろう
俺コーラ飲まない系だけどコレ好きだ。コレとかDrペッパーとか
 ちなみにミリンダ・ストロベリーはもっと好き!発売望む
小枝の期間限定
チョコレートフォンデュ
 ふぉんでゅって言葉に弱い・・・
(チーズフォンデュ食いたいので)
お馴染みミルクココアのケーキバージョン
しっとりしててはまった・・3箱目買い食う
昨年暮発売ぽいジョージアの土地限定モノ
北国・関東・関西・南国
北の方甘い?
これ定価で130円です。10円UP分美味いと思う
デイリーテイスト!
昨年のキャラマキの後続。アーモンドマキ
フランの期間・季節限定