飲み喰い@BQぐるめ

9月版

戻る


今年も秋の新商品続々登場か!毎年似たようなモンですが


とろーっとソースのカレー揚
サブタイトルなつかしあたらし。3時のぽけせん
これ結構はまった3回喰う。
小枝のブラックココア
これも期間限定
やたらCMで見かける、やだねったらやだね♪
黒豆ココア
体に良さそうだがちょい高いよ
メロンオレ
 甘すぎ
リプトンの夏季限定オレンジティー
 っしかし何種あるのか?
パフェベリー
Wベリーチョコの中にクッキー入ってる。発想は良いが
 俺的には無いほうがイイ(じゃ普通のチョコだけど)
SOHのカラーが違うなと思ったらロイヤルミルクティー味
でした。
タコちゃんフライ
マヨ味。
30円
コンビニ7のレジ脇に試食あった「どぞー」の言葉に食い
思わず買い!えびかきもち
 えび入りお菓子・せんべいはかなりあるが
腹の減り方もあったのだろう試食は美味い
小枝今秋の期間限定、チャイ
チャイとはインド風ミルクティーの事だそうで甘さの中に
ちょいとシナモン利いててなかなか、まいう〜今の時期
溶け易いので注意
限定と書いていないので新製品だろう
ポッキーのデコレ!
名の通り、デコレーションされているポッキーでイチゴ味です。
何か普通のより値段高め?
今更なのか功を奏してなのか流行のアミノ酸飲料で
あの大塚製薬が発売したNEWです。色はみかん色。
出ました
期間限定フラン03秋はジャンドゥーヤ
何それ?ヘーゼルナッツとアーモンドペーストとか。
こちらもフラン
贅沢な森イチゴ
 これは期間限定じゃない。
昨年もあったかな?一年前は覚えてないが昨年の見れば解るか・・・
チョコバナナオレ
思わず買っちゃいました。
マジ、出店のあの味
キーマカレーという菓子パン
ファミマオリジナルぽい
森三中とファミマのコラボ
他2種あり。