飲み喰い@BQぐるめ

7月版

戻る


普通のより大きめの袋入りで地域限定ベビースターの関東版!
焼餃子味だと。
これも地域版
東北バージョンの牛タン味。東北と言えば牛タンなんだね・・・・
 ああ喰いて〜仙台行こうかな
刺激的なCMでお馴染みの牧場しぼり!これ時期的にアイスですね〜結構食ってるよ
お馴染みカスタード・ケーキシリーズはなかなか美味い〜
期間限定のバレンシア・オレンジ〜
別に普通のペプシですが、今回CMでスゲー技の連発で買ってみたよの、Fot Jog付!
 これがよ〜全然出来なくて、CMは早回ししてるんじゃ?と思った程・・・・
まーサッカー小僧でリフティング出きる人なら得意だろうが、あんまり足上げる事の無い俺には到底無理ですな・・・・・
 ちなみにこれって、オテダマと作りが同じか似てる。中に小豆かどうかは不明
これまたCMでお馴染みのトルコ風アイス!思わず探して迄喰った・買った!(笑
 冷蔵庫から取り出ししばらくして少し溶けかけた時にスプーンでグルグル混ぜるとアラッ不思議〜
マジでCMと同じ、ネバネバ〜と伸びる伸びる〜
コレはマンゴー味です。