03年4月29日 クロダイ 

今期初釣行だ。余りに張り切り2時間も寝づに行った(流石に大疲れ)
 久々の磯釣りに体も馴染めず、動きもぎこちなくケッケケ
さてと、まずは堅苔沢から〜空いてる場所探し!これが無いのよ・・・予想はしていたがスゲ〜〜〜〜〜〜人人人・・・・

久々鈴の大混雑見ながら南下〜小岩川も満員なので戻り立岩釣堀の裏に何とか入る・・・・あんまり乗る気無だがのぉー。

ベタなんで低い磯もOKだったがテトラの上で釣り開始!

ゆっくり動くが仕掛けが軽い・・・・駄目やん。ウキに変化無しでツケ餌取られる始末。勿論フグフグふぐふぐふぐふぐふぐ。

マキエ撒くとウジャ〜よ。けっ。30分でやる気なし(笑

所が何と友が良くぞ釣ったものだ!36cmGET!真似するが俺の場所はフグオンリー・・・・
その後しばらく、ツケ餌残る事あったが何しようと駄目駄目ボーイ・・・・・ありとあらゆる俺の数少ない知恵では、バンザーイ
・・・・・・・
どうしようも無し。諦めましたで即上がり・・・・・

ここが釣座
裏は釣堀です
有名な立岩は満員。手前の低い磯は有名な亀崎?でしたっけ
ココの人が2枚釣っていた。
コレ今回の友の釣果。
36cmノッコミ。羨ましいのぉーも1枚のみ

戻る