飲み喰い@BQぐるめ

3月版

戻る

ROYCEのキャラメル味
ROYCEのヨーグルト味
2点さんきゅーk様
これは美味い!(個人的に)いかにもカバヤらしく安いしイイ!これこそB級のチョコです
期間限定チョコパイの苺味。
これも期間限定の苺チョコ。冬季限定で苺モノ多いが最近、苺を売りに押しても購買欲は出ないと言うか
 店内に溢れているので余程、インパクト無いと大変だな。
勿論期間限定ってのは思わず買ってしまうが
杜の都仙台発と言う珈琲で杜の香り!以前から流行りぽい、地域モノ珈琲ブレンドの服部社ものです
 俺も行くで紹介した、じゃらん・じゃらん様に先日行った時頂きました〜じゃらん様の珈琲美味くてついでに買いに行きました!近日ネットで注文出来るそうです。今回はスノートップと完熟ブラジル買い!
 注文してから煎るのでいきなり行っても生豆しかないがオススメ
さんきゅーじゃらんじゃらん様
コアラのマーチの限定モノでピーチヨーグルト!これまた桃だ。今期は桃か?
小枝のNewでアッフォガート!ってのはバニラアイスに濃厚なエスプレッソ珈琲をかけたいたりあ〜んなデザートだそうです。
これは珍しい?バナナ味のチョコでクリーミーマイルドバナナ!生クリームチョコです。
洋酒とアルコールを配合していない商品です
シェフの手仕事シリーズ?苺のムースショコラ。中に苺果肉とミルクチョコ外がロイヤルティーヌと苺パウダー!開発担当に井上 明明。
北海道限定のKitKat夕張メロン味〜庄内メロンもあればいいが・・・有名な夕張メロンは知名度も味も一流
本物喰いて〜
さんきゅーまゆまゆ様
にゃごーや限定ベビスタラーメン「三和の純鶏名古屋コーチンの旨味を生かしたチキンみそかつせんべい」と長い題名だぞ!ソース付けて食べる(ソース付)
さんきゅー白うなぎ様
今年の春バージョンは桃流行なのか?桃商品目立つようだ。
Kissの桃ムース
白桃パウダー入りの桃チョコ!