飲み喰い@BQぐるめ

1月版

戻る

やだねったら、ヤダね♪の氷川バージョン銀河高原ビール!ホテル東日本グループのみ入手可能地域限定!
 貰た!綺麗な瓶で捨てるの勿体無い。

                                                
さんきゅー!よっしー
珈琲屋にあったチョコで右がオレンジで左がめちゃビター。
珈琲飲むと喰いたくなるチョコ。ちょい高いのが残念・・・
スタバのチョコ。珈琲用?は苦いの多いのぉーホイップたっぷりのラテ系に合うのかな?
カカオ70%以上はめちゃビタ〜大人の味や
また出たNewの期間限定ホワイトだって!
あ〜懐かしいチョコボ!FFのキャラでは無い。キョロちゃんだっけ?
 バナナ味って初めて見たので買い!美味い
しかし産まれてこの方、金出た事無し!銀は今迄2回あるが
子供の頃おもちゃの缶詰持ってる人めちゃ羨ましかったな〜
この時期ってイチゴもんばかり目立つものだ。
これ意外と美味かった
これまた期間限定のモア・フラン普通のフランより極太です
いちごのオムレット冬になるとイチゴモノ多く出る。これまた期間限定
カリカリシューにイチゴクリーム入り
瑞香の季節限定イチゴ味〜フルーツブランデー入りだそうです
またまた出ました。ポッキーの期間限定ブルーベリー・ヨーグルト
昨年末のだけど、世界のコーヒールーツを訪ねるシリーズ@の期間限定ドミニカ毎回限定には弱いので買う。
庄内には無いTULLY’Sのこれまた冬季限定?HOLIDAY ROAST!
 近くに無いものは何でも美味い欲しい!タリーズはエエ
これまた限定って事で買い!1926・1931・1940・1954年のパッケージ入りミニチョコが入ってる。
77年前からあるなんて驚きだ!中身は今のだけど。