10月13日 加茂(できれば真鯛・悪くて黒鯛)

出来れば真鯛!悪くて黒鯛狙いで太仕掛けで挑む!

日昇るとオキアミ無理と言う事なので夜明け期待で釣行〜

夜中から降りだした強い雨に風もあり、加茂磯貸切状態!波も出てきてイイ感じも風強すぎ・・・

段々荒れるようなので安全ポイ砂間にGO〜

北風なので南向ける。
真鯛来るのか知らんが、来てもイイ様に道糸4号・ハリス2〜3号で釣り開始!(全然必要無し)

早々、ウキがスーとキターッ!

鯵。







2億6千万の鯵騒ぎ〜えきぞちいっく〜じゃぱん♪

無理。

何処投げても

鯵。

沖も際も中間も

オキアミでは無理

鯵の下に黒居るのか?


鯵は口壊れたり、ハリ外れ多いが、一気に水汲みバケツ満タン20cm〜キープ。

薄明るくなってきたら、もう子鯵が水面真っ黒状態・・・

初めはシモリ根かと思っていたら小鯵の群れ
段々浮き始め、仕舞には水面でぱちゃぱしゃ・・・・

誰も居ないの天候のせいじゃ無かったのね・・・・


いきなりタコの今秋1戦目。先が思いやられるわ・・・

鯵30匹位。メバル良形2匹お持ち帰りで、マキエ捨てて強制終了。

雨なのでデジカメ家に
別に画像はいらないか

全身濡れ濡れビヨビショ・ぴちゃぴちゃ・・・


戻る