クロダイ釣り大会の結果

大会は3時で終了。堅苔沢の東屋でR7から見えたもうかなりの人が集まってた。
到着してどの位釣れたのか確認。参加者100名弱らしい持込クロダイ130匹位しかし同じ人が数枚で駄目だった人も居たのだろうが凄い数だ!検量並んで他の見たら何と50UPが居ないぞ!これはもしかして!!!!

I君検量最大35,5cmんで俺の最大47p最後J君の魚で皆どよめいたウォ〜50だーしかし49cmしかし何と優勝じゃー
うお〜凄いー凄すぎる〜実は今回の言い出しっぺで優勝して竿欲しいと夢見たいな事言ってたJ君がまさかの優勝とは
チョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜びつくり!!!!!!!!
 それに俺迄も3位でI君なんかは最多引数同率11匹!もう一人11匹居た。I君はメジナも釣ったがリリースしてたがメジナ賞ってあったのに残念じゃアホじゃ。オマケに11枚釣った同士でじゃんけん負けで尻あて!勝てばベストだった。

優勝のJ君の釣果!最大49cmでWIN!羨ましいのぉ〜
んでこれ俺の最大47p!全部で7匹真面目にやれば倍は釣ったな
 バラシも倍あったな下手じゃ・・
今回の持込黒鯛!130枚位。右下のI君の釣果
ずらり豪華な賞品は皆に貰えた
哲ちゃんとじゃんけん大会でベストが2名に!俺は一発負け・・・
釣具店店主の挨拶。不思議と好天に恵まれ怪我人も無く無事終了
して良かったですね。
おお〜哲ちゃんじゃー握手したぞ!カックイイぞー俺と歳変わらないのに何で
カッコイイのだ〜寒そーじゃ北国はこんなんじゃー
優勝でパチリ!でかい・顔恐い・・・実は緊張じゃー笑え〜
 プロテックじゃー優勝杯じゃ〜
3位の俺じゃ〜!何と欲しかったガマのタモが賞品じゃったー
 欲しくて欲しくて居たのこんな形でGETとは嬉しいのぉ〜
カップとキャップと哲様のサイン色紙貰う。
上位10位でパチリ!2位は渚釣りでGETだそうです。
48だったか48,5cmだったか。


戻る