飲み喰い@BQぐるめ

9月版

戻る

中身はテイスティだろう・・・
お〜バナ〜ナ味。季節限定です
これは大袋のヤツだが苺味です。new?最近色々出るので何がnewで何が前からあるのか解らなくなってるが買い。
これまでも限定!発売当初(昭和初期)の味を再現したクラッシック・テイスト!
昔甘くて飲めなかったネクターも今じゃ飲めるが昔と今は変わったのか人が慣れたのか・・・
グレープフルーツで中身がピンクの食った事あると思うが、それの味の紅茶でシトラス・ルビー!
 マジ味同じ!でも香料・甘味料でこの味出してるんだろう凄いものだ
君達○○イヤ・マンゴーだねのマンゴー味
期間限定とあるが初?限定だらけも毎年季節・期間限定って訳か?喰ったか喰って無いか不明だ。
 今更イチゴ味出しても・・・(去年もあった)
関東圏の某コンビニ限定らしいドトールのスーパーブラック!無糖アルミ缶お店の味までは行かないがドトールは幅広い
フランの02秋期間限定「ふわっとカフェラテ」最近流行のラテ系できましたか!何せ連日の猛暑でこれ系常温で
ドロドロでした・・・本当の食感は涼しくなってからだな
コチラはムースポッキーのブラック&ラテ!上と同じ日購入したためこれもドロドロだったどちらも大人の味?
苦め系だ。28℃以下になったら買いましょう。どちらも甲乙つけがたい味
コレ系って売れてるみたいで、俺も買い!色々な種類・効果・味ありもエネルギー・インは疲れた時GOOらしく
釣れない時にチャージした(笑