飲み喰い@BQぐるめ

8月版

戻る

暑い!夏季限定も多い

何か懐かしい名前だなー明治ポポロン!苺味とブルーベリー味の2種入り!美味いよんいかにもB級ぽくて大好きだ
貰い物!ぐりこや限定のプリッツ!パッケージが発売当初のヤツらしい。中身は現在と同じ!なので味も同じ
リプトンの目新しいヤツで桃味の紅茶!ほんのり桃の香り!
エスプレッソ・カフェ!7−11の限定らしい。
今更だけど韓国のリってハマタ!がコレ期待したが・・・韓国のリの味よりポテチの味だ
02秋バージョン期間限定の焼きリンゴ味!開封時の匂いがちょっと・・・
小枝シリーズも何かと多数出てる今回2種あったがクリーミーココア買い!
高原の苺!パイの実って結構美味い
ITOENのカプチーノ!シナモン入りで実は前から大ファン!前にも載せたかな?
最近のコンビニで企画商品の中で結構HITしてるカップ麺らしいので普段あんまり喰わないけどGET!
 ナルホド!これは値段もいいけど美味いと思った!麺・スープとも安臭さ感じない
最近はこの手のアルミ缶多いすぅ。アセロラ&カルピス!あまり甘くなく飲みやすい系
プッカの苺味+まっ黒。これの初め出たヤツは香ばしいと思ったが、今回は苺味強く感じない
有名なパッケージだが、これはアイスクリーム!意外と美味かった。
男のカフェオレ!次回は女の〜を飲んで比べてみたい!男と女の違いを!
ラジエター液ではない。
飲んだ時、喉がスーとする不思議な感じだ!これはクーリングエージェントと言う成分配合
 裏の4コマ漫画は是非見てね!ワラタ
買う時パッケージが不思議で買い!Smap!ってスマップ?半信半疑で上下の字読んだら本当にあのスマップだった。何かの番宣?なのかなー?

 でもこれ、意外と美味かった(俺は)何か懐かしい味系。他に類見ない味。例えは悪いが銭湯の石鹸の匂いを思い出した(笑)。 Dr・ペッパーを薄くした感じにラムネを混ぜたような味。
トッポの限定、キャラメルチョコ味!最近流行のキャラメル味系だが、これも美味い。夏場は車に置けない。