飲み喰い@BQぐるめ

7月版

戻る

何か昨年辺りから夏季限定のチョコもアチコチ出てる!

酒田の夏の風物詩?夏になるとこれ喰うってお洒落やな。若あゆ!地元小松屋さんの和菓子!
食べる前冷やしておくといっそう美味しい。季節を和菓子で楽しめる酒田ってお洒落じゃん
クラッシュ・ビート!噛みごたえがたまらん。コーンをすりつぶしてクルクルッとひねってから味付けハードな歯ごたえと香ばしいコーン。
エンジャルパイ系の季節限定。さくらんぼの季節
山形限定では無いので何処でも入手可能だろう。さくらんぼのイメージって甘酸っぱいで事かな
ファミマで目新しいの発見!思わず買い!その名は珍珠杏仁!飲んだ後で中身は無いが極太ストローでブラック・タピオカ入り杏仁ミルク!もーおたまじゃくしのように入ってるタピオカ!台湾何とかと書いてるので台湾モンか?
 198円と高い!味は・・・
夏季限定のキットカットパイナップル味!もう少しすっぱ系が良かったな〜もアイデアOKで買い
どうせ何処も味は変わりないからアイデアと宣伝勝負よ!でモニフラ!きりり。
 ラベルがフラダンサーで、夏季限定でフラダンス味?でCMにモー娘のこれでもか商品!

フラダンス味とはパインをレモンで引き締めてココナッツの香りを少し効かせた!
思わず踊り出したくなる美味しさ!
 勿論俺もだんしんぐ〜