飲み喰い@BQぐるめ

5月版

戻る

何とこんなの部屋にあった・・・皆辛いを連発!どれ俺にもと負けず嫌いもうひゃ〜辛い〜ビックリの辛さ!
隣り町鶴岡産だ!キムチせんべい!
右に「今夜のためにちょっぴり辛め」と書いてるが意味不明(苦笑)
夜何する為に辛いの喰うのか?ちょっぴりじゃ無〜スゲー辛い・・・・
ジャントコーンの限定モノでブルーベリーヨーグルト!100円いかにもB級の味がナイスなお菓子だ
コカコーラ社のNew混ぜ合わせのお茶もの!クセ無くグビグビ飲める!これで俺もLoveバディだな!
ほほーっ。なっちゃんのチョコ!中はみかん味だ!
止めど無く出るNew商品のジョージアシリーズで今回は夏季限定レーコーコーヒーだ!夏らしいカラーです
毎回気になるドトールもの。今回はロイヤルココアを買い!店でよく注文してる人居るが飲んだことは無いのでコンビニの買う。一味違うかな・・・・
リプトンのティーオレ!やはり紅茶系はリプトン美味いですね〜!
これ大人用のベビースター!ラーメンじゃなくヌードル!んで何故大人用なのか?辛いのです。ビールお酒のおつまみらしい・・・画像の子供?がグラサンしてるのとしていないのある。違いは不明
ラテラテ!ボスの缶コーヒー!パッケージデザインが何だかカッコいいので思わず買い!
 味は甘い・・・・フレッシュクリーム仕立て
んん〜?あの有名な北海道のROYCEチョコのジュース!コーヒーと思い買いもコーヒーじゃ無くチョコジュースでした。期間限定商品!これまた甘すぎ
午後の紅茶のフルーツティ〜!これ美味いすぅ〜!しかしこのアルミ缶って嫌いじゃ〜キャップが開け閉め出来るのはOKなのだがキッチリ閉めたつもりが開いてる事あり!!!
 んでバックに入れてたときキッチリ閉まって無くて全部出てた・・・(半分位)勿論水難事故発生でお泊りSET
から携帯ラジオからビショビショ・・・・・キャップはきちんと締めましょう!