5月12日  バス

前日夕方急遽決定で夜中2時半酒田発八郎行き・・・・・勿論準備不足も今期初バスに気合は入るが!

んで5時半に釣り開始!いつライン巻いたか忘れるほど古くてトラブル多いし朝は風あり調子悪いがヒキモノでキャスト・・・・・

かなり増水してるが濁りはそうでも無い。アシ際引くもノー感じ・・・・俺はライントラブルで初めから調子わる
 友HIT!普通サイズも先手取られクヤシ

またHIT!またHIT普通サイズもポンポン出るので見たくねー

場所変え・・・リップラップ1m〜2mのブレイク狙いで友HIT!HIT!HIT!俺・・・・・・・

ヒキモノ反応無し。シャッドも駄目んでテキサス刑事でやっとGET!も大差・・・・

んで次落ち込み3mに場所変えで友本日最大の45UP1,7kGET!のナイスバス!これでコテンパン・・・・
 俺は1mアシ際でやっと2匹目も普通・・・スーと流し友のカットテール炸裂!俺のセンコー不発で3匹VS14匹のコテンパン
で10時に止める。

スゲー面白くねー八郎でした。

魚は居ます!結構居ます。昔より簡単には釣れないが流石八郎すぅ。今回はスローなリグのみ反応あり。
 俺のような古いリグは駄目でした。ハイテク対ろーテクはハイテクに分がありの今年初戦。貧果の帰り道は大疲れ・・・

リップラップはやはり釣れるが根ガカリも多い!右は本日の港かなり増水してる

俺の小さい野郎ども!

友は好調14匹GETで笑みが気に入らねー

戻る