飲み喰い@BQぐるめ

4月版

戻る

伊藤園のビタードリップデミタス!美味いの多いここのメーカーだがこれもGOO!だ初めて飲んだ。
カプチーノに続き美味いですね
昔庄内に7−11無い時他県でコレ友のオススメで飲んだが美味かった記憶ありで!久々飲んだよ!
今じゃ庄内でも飲める!(笑)
右上に書いてるこれまた限定って事で勿論買い!クリーミー苺入りも食感的には微妙で解らんかったな
伊藤園のしそ快適ってもの!りんご酢使用で飲みやすい。ここのメーカーはあまり見かけないが美味いもの多い
俺は好きだな。HIT商品今日の熾烈なお茶戦争も元はと言えばここのオーイお茶!が走りですね。
 コーヒーに飽きた人がお茶を飲み始めたのがHITの原因。
川柳も有名ですね。
期間限定と言われれば買いたいのはジャパン人・・・・
今回のはミルクたっぷりプリン味
喰ってミルクたっぷり〜プリンって感じはしなかったけど・・・・
プッカのNew味キャラメル!これは今期ブレークしてるキャラメル風味ですね!プッカって外のお菓子が香ばしく
なかなか美味いよ。でもおこちゃま味です。
勿論オヤジ用じゃ無いのでOK!
う〜マンゴ!味のポッキーこれは新鮮な味付けですね!
 今迄何処の会社も似たようなものばっか新発売でしたので目に止る!
味は〜あんまりマンゴー(本物)は食った事無いから比べようが無い
ネーミングの商売!味なんかどれも大差無いから買う側にすればこう言う名前は大事?
思わず買い!スッぱ〜い!!目パチッてより舌パチって感じすぅがOK!
医学的にはアントシアニンって気休めと言う人居たがやはり気になる視力には思わず買い!
 味は↑と違いスッパ系じゃないので飲みやすい!どちらもカネボウ。ふぉーびゅりーふぉーひゅーめんらいふ
大Fan午後の紅茶のNewジャスミンミルクティー!すげージャスミン味なので好み解れるがだろうが俺は好きな味です
ジョージアのモカ・ココア!甘いが疲れた時でもドーゾ!もうあたたかーいも無くなるだろうが最近東北で発売みたいで最近発見で飲んだ!