飲み喰い@BQぐるめ

3月版

戻る

これまたドトールのキャラメルマキアートってもの!これなんかは普通のヤツとそんなに代わり無いけど冷えてる程美味しいと言う事を発見しました!冷たいうちにどうぞ!
何とかでダメダメ〜のCMでお馴染みのフルーチェの飲むフルーチェ!勿論苺味を買い!
 もう少しドロドロ系の方がいいのに普通のジュースって感じネームバリューで何処まで売れるのかな
庄内に何ので余計美味そうに感じるドトールだが今回はロイヤルココアってヤツ!
 やはりそこ等辺?のココアとは一味違うって感じすぅ〜。
コンビニの試供品でDHCのメンズ化粧品!洗顔系とローション系が6種入ってた!
男もDHCの時代か
きりりのNewあと味すー!が歌い文句もそう言われればそうかな?って感じだ。
ビール会社は生産過程上飲料水作るのはコスト抑えきくのでCMで思いっきりモー娘で勝負すぅ
期間限定・関東圏限定と言われれば欲しいものは毎回同じ!苺トッポです。なかなか美味いね〜無い物は余計美味く感じる(爆)
これまたQOOのNew味のパイン!ま〜中身はともかくこのキャラで売れまくりか!