飲み喰い@BQぐるめ

12月版

戻る

クリオス!よく見かける手作り風ショコラってヤツですな。
クレーム・ブリュレ!いかにもカバヤぽい味です
フェージュ!イチゴチョコの中にクランチクッキーとバニラマシュマロ入りの良い食感。ほーっ東ハト社とは珍しい。
CHOCOLElってヤツこれ結構美味い!バナナ味チョコがウエハースの中にビッシリ入ってて食感が固めでなかなか美味い!他の味もあるのか?
まー普通
何回もラベル変更してるようだが味は普通のミルクティーとは違うようだが
ふわって言うチョコ
LOOKのばなな蒸しケーキふんわりパフ・バナナ
コレはミルキーのふんわりパフ。
冬になると出てきそうなチョコだが
初めて見た喰ったのてなもんや三度傘でお馴染み?のあたり前田のクラッカー!爆
勿論リアルタイムでは見た事無いが、昔小林 よしのりの漫画 東大一直線で出てくるギャグ?を後にTVの懐かしの名場面で見て笑
はぐれシーリーズ・婿殿でお馴染みの俳優が出てる。
コレが低価格200円しないと思ったが美味いのよ。リッツの薄味って感じだ。流石大阪や
ありました!沖縄名産子ギャルにぶれいくスッパイマン!歌迄流行で俺も喰い!初め甘いが後すっぱいまん!干し梅干って事だが・・・
ポッキーの野郎ばーじょん?G!意味は知らんが苦めビター味
コンビニにNewってあったのでコレって前もあったような・・・・前もあったが一箱売りがNewなのか?