12月23日 クロダイ

仲間と休み合わず一ケ月ぶりの釣行となった。何となく寒くて腰重かったが今年最後だろうと行く!

 流石に寒い・・・風あるので体感気温が激寒・・・日中でも曇時々雪なので手が冷たい。

大人気加茂へ向かうが何処も一杯・・・・時間も昼前って事もあり釣り出来そうな大平へ入る。
 流石この時期でも一杯だ。今回は防寒対策のし過ぎでブーデー状態身動きロボット・・・・ベストはジップ上がらん・・
寒くて準備も遅い・・・指先動かん・・・と何かオーバーな表現だが慣れてれば当たり前なんだろうが久々で寒いのだ。

結構ウネリ表面大サラシでウキが落ち着かない・・・・それよりも風強くて仕掛けが馴染まん・・・・

一投目手元までガツン!(思わずスパッとアワセ!)

これまた過大表現だがフグです。

友一投目アブラコ(クジメ・アイナメ)の小型

うー釣り難い〜NO1ポイントは人一杯やし俺の前はシモリあり油断すると直ぐ根ガカリやん。

友、二投目竿曲げてる!「鯛だ」

えっ?

おおー引きが鯛やん!

「うーなかなか引くでー」

40cmであーる

アナルから岩海苔出てるやんの腹海苔一杯系黒鯛!

羨ましいのぉ〜

んじゃ俺も!

・・・・

メバル
。。。。。。

・・・・・・

その後一向に何も無し・・・・・


頭から波被る事数回・・・んじゃ行くなよ!BUTそう言う場所しか釣座無し・・・

友リール・竿共トラブル&
余りの釣れなさ、寒さ、虚しさに飽きた帰りたいで強制終了・・・・


釣り終了撮影時には腹の海苔皆出したのか?腹無くなってる
(実際は39cmの小顔)


丁度12時頃皆帰宅して行くが俺等も終了


戻る