飲み喰い@BQぐるめ

2002,1月版

戻る

ジョージアの7−11限定らしい無糖のエンブレムにミルク入りのマイルド!好評の美味い無糖にミルク入りでこれまた美味い!なかなかの味です!自販に無いのが残念な位だ!
これまたドラックストアの片隅にあるんで(レジ前にいかにも買ってくれー状態)並んでると手にしてしまう
目にいいのかアントシアニン入りブルーベリー系!
表面にプチプチ感触付きだが初めの一個は数の子食ってる感じで・・・・・
が美味い!見た目も数の子風が嫌(笑)
カルキング!狂牛病問題でそれじゃー牛乳は大丈夫なのか!対策なのかは不明だがこれは牛乳と同じ量のカルシウム入り飲料!他にキシリトール・レシチンと体に良いものだらけ!
パチで両替の余りで貰った。クランキーの白!しかしクランキーって20年以上前からあるぞ
目が疲れる今日この頃アントシアニンで視力UPか!お馴染みビールメーカーのアサヒで出してるグミ!
 ドラッグストアで発見!
クリーミーカルピス!北海道産生クリーム仕上げの豪華版プチボトル
7−11で1/14〜ロッテ商品2個買うと各店先着50名に←のポストカードガムプレゼント!
 激レアらしいのでGET!イチゴガムはロッテで「あなたの噛みたいガムアンケート」で1位なんだと
これも↑のと同じアサヒのグミ!プルーン味お子ちゃまはブルーベーリーをお勧め!
こちらは大人の味!?甘さ無いので薬と思って
QooのNew味っすっきりレモネード!
何でQooが冬用コスチューム(帽子・マフラー)してるか解る?
 そうこれもこれまでも、この冬だけのQooなのだ!冬季限定
出たよ出れば買うよ今だけのとか冬季限定とか日本人は限定・レア・プレミヤ等希少価値に弱い
 購買欲かきたてる!生チョコをエアインチョコでくるんだスノール!
またまたジョージアのNewヨーロピアンブレンド!微糖缶コーヒーって作るの実は難しいのかどれも似たような味しか無いように思うが微妙に変えないと購買欲そそらないのかな・・・
 次から次と新製品出すけどその都度やはり飲みたくなる俺!
この前仙台に行った時庄内に無いのでロイヤルホストに行く!そこで飲んだトロピカルティーがレジ脇にペットボトルで売ってたので買い!無糖まー店内でお洒落なグラスにオレンジなんか入ってたら美味いが家で飲んでも
やはりムードは無いので・・・
庄内初シアトルベストコーヒー!この辺りでは三川ジャスコ内にあり!地元では三ジャと呼ぶ。
そこにコーヒーショップがあって、ドトール・スタバみたいな感じか。美味いよ
カフェリ!今回はカプチーノ味!ほろ苦くこれは美味い!ブルボンのコレ系ウエハース系は美味いの多い
去年の話では関東圏限定販売だったと思ったが何と東北でも最近発売したので即買い!
 去年はイチゴブームだったが今年は?コレ?味は・・・・・・
純米!せんべい系って新潟産が多いと思ってたがこれは東京モノ!これが美味いのよ密かにFan多いはずだ!食べ応えあるので数日は持つよ!