○○を作ってみた

RUSYANA

VIXEN

名前はありません

 アーマード コア ネクサス  より製作

 アーマード コア 3   より製作   

 アーマード コア ネクサス   より製作

宇宙戦艦ハルバート

不明   (アスラーダGSX-NEO?)

シムーン

 ガンダム SEED DESTINY   より製作 

 星のカービィ    より製作

 シムーン    より製作

 これはモデル化しないだろうと思ったものを作ってみました。すでにプラモデルになっているものをわざわざ0から作っても面白くはないし、プロの作品と比べられるのも嫌なので。なお何を作るかは適当に選んだゲーム、アニメなどの中から製作します。
 選び方として例えば、「アニメやゲームのタイトル」+「車」などと打って画像検索すると確率は低いですが、検索した番組に登場している乗り物などの画像が出てきます。そしてより詳しいことを調べ、製作が可能だと判断したものを作っています。少し前までは、ビデオでいろいろな番組を録画しまくって選んでいましたが、やはり時間がかかってしまうので今はやっていません。
 極端に資料画像が少なかったりするので、よく見ると本物と形が少し違ったりします。(特に私が素人だというのが大きな要因です。)製作した物の登場する作品に詳しい人ならどこが違うかわかるかもしれません。

アルセイユ

空の軌跡   より製作