Tsunn's
Channel

 私(つん)にとっての心の嗜好品とは
あれも つん これも つん そして、それも

つん ちゃん ねる  メニュー

● 最近の非日常て〜と プチひきこもりの解除ってか
● スマイルとは言うものの 泣くことで払拭できることなんて無いのかって ・・
● 山の独奏曲 リコーダー 想い出と愉しみ
● 雪の日  シューベルト「冬の旅」を聴く
● 開発という名の破壊 瀬上の森・谷戸の環境
● 秋の恵み その2 今年も豊作だ 榧の実 
● NHKを観て 「小さな旅」&「さわやか自然百景」を観て
● 谷戸暮し 季節を感じながら
● 秘すれば花 YouTube で歌姫マリーザを視聴して
● オペレッタは春風に乗って バーバラ・ボニーとエリーザベト・シュヴァルツコップ 
● オケラのたわごと 昼過ぎの会社での事
● 搭乗整理券 つん の昔ばなし
● 仏を拝して浪曲を唸る 頃は六月なかのころ、夏とはいえど片田舎 〜
● ディスク整理中に 歌う声を聴く
● 藜(アカザ)の杖 春は枝頭に在って已に十分
● 一都四県・十四ケ所 又々の 引越
● カ ナ ブ ン おい、カナブン もう来ちゃ〜駄目だぜ
● ビリー・ホリデー 心の疲れたとき聴くディスクのひとつ
● 御荷鉾(みかぼ) 御荷鉾のサンゾク雨
● きっかけ の 旅 スケッチは、もう何十年も描いてない
● 納豆売り 遠く幼い日の つん の納豆売りの、売り声
● 中島みゆきと吉田美和  二人の歌姫
● バッケ味噌に焼竹の子  薮山好きの方には特にお薦めです
● たあんき ぽーんき 何気なく、つい口ずさんでいる歌があった
● さくら  願はくは花の下にて
● 映画の中の犬や猫達  犬や猫が大好きである
● 悪魔のトリル 前橋汀子を聴く
● 鋳掛屋(いかけや)  人肌の温かみを感じる仕事って、もうないのだろうか
● 刺蛾(いらが)の笛 最近、子供の頃の懐かしい夢をみた
● 花 梨 (かりん)  この世に生まれきた証として
● 太巻き寿司 太巻き寿司を見ているうち幼い日を思い出した
● 蜩(ひぐらし) 私の胸に、ほろ苦い感情がこみ上げて来た
● 柳の絮(わた) 山道、そして忘れえぬ思い出
● ビーナスとコーラ ルーブル美術館から、ミロのビーナスが来日した