ようこそ つん のホームページ へ

Since: 2002.11.26   Update: 2022.7.9

つき草に衣は摺らむ 朝露にぬれて後には 移ろひぬとも    藤原良経
つんちゃんねる 

つんのとぼとぼ

折々の花

あの日の山

温泉はいいな

北東北・山歩き

古い写真

プロフィール

リ ン ク
 私(つん)のホームページは最も自分らしさが出てくると思う趣味の話を主に構成されています。
自然を愛でながらの散歩、そして音楽の話など、思いつくままにつくってみました。                                                 
 わたしが、そしてあなたが風を感じたとき
わたしへ、そしてあなたへの便り
 もしほんとうに不可能を夢見ていて
いまいちばん求めているもので
いちばん手の届かないもの

 それは、彷徨
こんなに、遥かにきてしまったわたしそのもの

 それだから、あてどもなく
空ろな風のつばさを駆って
休みなく、人生という旅をしていくのだろ

 そこでであうだろう、たくさんのわたしとはちがう人間
そこでであうかもしれない、わたしのような人間

 そして、過ぎていく毎日

これからも、それを探し求めていくのだろう

風のつばさに    

  「風のつばさに」のバナーです。ご自由にお持ち帰り下さい。リンクはフリーです。
なお、著作権は、「風のつばさに」に有ります。無断転載などはご遠慮願います。