いよいよ始まった、手作り食品コーナーです。

戻る

手作り食品だよ

とよせ工房の加工食品コーナーです。パンくらぶ会員の方しか手に入れられません。詳しくは会員のページへ。
とよせ工房では安全・安心な加工食品を作っています。食品添加物や遺伝子組み換え原料は使いません。自家用に作っているものですが、ちょっと多めに作っておすそわけ。少量生産なので、ご希望に添えないこともあると思います。
ニンニクみそ漬け
とよせ工房産自然栽培ニンニクを、有機みそだけで漬け込みました。
600円/約100g(瓶入り)
2006年から受注生産です。
   
   
   
   
ニンニク醤油漬け
とよせ工房産自然栽培ニンニクを、自然醸造醤油だけで漬け込みました。
600円/約100g(瓶入り)
2006年から受注生産です。
   
   
   
   
行者にんにく醤油漬け
山で採ってきた行者ニンニクを、天然醸造の醤油に漬け込みました。
600円/約100g(瓶入り)・今期終了
   
   
   
   
行者ニンニクみそ漬け
山で採ってきた行者ニンニクを、有機みそに漬け込みました。
600円/約100g(瓶入り)・今期終了
   
   
   
   
メールフォーム
戻る

Last updated: 2013/3/23

toyosekobo@art.plala.or.jpご質問、お問合せ、ご注文はこちらまでお願いします。お名前(フルネーム)・ご住所・連絡先電話番号も明記して下さいね。お名前等の記載されていないメールや失礼なメールには、返信いたしません。また、迷惑メール(住所・電話番号・メールアドレス・名前等の連絡先のないメールや広告・アダルトサイト等)を送り付けた場合は一通につき10万円の迷惑料をお支払い頂きます。こちらの連絡先は公開しておりますので、現金書留のみ対応いたします。