2006/8/17

 ○ABOUT●
此処の説明を少し・・・ぁ、なんか上の海に
タロと泳人が・・・(ぇ
 


此処は一応ポップン中心なのです。ヲタク要素含みます。ご注意を!性的なんとかは含まれると思います。ホモたっぷりでお送りします。ヲタ要素たっぷり・・・。うん。。でも楽しんでもらえると嬉wです。勿論荒らしはやめて下さい。中傷やめて下さい。普通にマナー守ってくれればOKです。
 
危険と書かれたところには、多分エロ、グロ系の絵などが置いてあります。私の絵なんであまりグロかったりしないと思いますが、一応気をつけてください。
 
一応此処は雑談とか小説とか絵とか漫画とか色々載せていこうかなぁぁーーー、と思ってます。住んでる子たちを紹介しましょう、(住っ・・・!?)まだハッキリとは・・・、仮住居?w多分六、ハヤト、ハズメ、DTO、ソラ、ショウその他男子諸々。。CPはソラ×ショウです。今の所。ではではごゆるりとー。
 

| ホーム | その他 | プロフィール | | | 日記 | |