お勧めリンク   (エボ・車関連)現在エボリンクは初期型のみ
            いろいろ探検してみてはいかがでしょうか?
                              
広げよう!CD/CEエボ乗りの輪!

 ランエボ1〜3オーナーの方必見サイト。「えぼいち」さんのHPです。
               Q&Aのデーターは必ず役に立ちます。初期型エボの聖地的HP。
               CDCE友の会を主催されてます。エボ1〜3オーナーの方お仲間にぜひ。
  

 しゃふとさんのHPです。分解などの情報が大変わかりやすく、
                 自分もエアコンパネルの分解で参考にさせていただきました。
                  

TAさんのテクニカルなHP。ロアアームの交換で参考にさせていただきました                 RSにオートエアコンを取り付ける工程のすごさは驚きです!

 さとろさんのお笑い?HPです。初めてのオフでお世話になりました。
                    落ち込んだときにはこちらで元気と愛をもらいましょう(笑)

 
エボ2乗りのすーさんのページ。なにかおとなしそうで実はいろいろやってそ                  うな、油断ならないエボ2みたいです。 

熱い走りを忘れない、COOLなhir_evo3さんのページ(ブログ形式です)。
まだ知らない初期型エボオーナーさん探しの旅(笑)でお見かけして、おじゃまさせて頂いています。


エボ1RS乗りのNOZZYXさんのHPです。行動力の広さは抜群そう!僕も見習わな                   くてはけないなあと感じちゃいます。

3に乗るほたりんさんのページです。黄色いエボがかわいいですね、ほたりんさんもとてもチャーミング。しかし密かに鳥篭が入っていたりします。この時点でもう僕は負けてます(笑)

かいかいさんのページです。これまたお金がかかってそうなエボ3ですね。レプリカもきれいに決まっています。修理にもお金がかかってそう、でもかいかいさんのエボへの愛情が滲みでています。

気合十分のオーナー「しゅんや」さんのページ。あ、ちなみに女の子ですよ。
CE型エボ2台目といい、カートの走りといい、一本筋入っていますね!

2乗りの狗守護狼(いぬかみごろう)さんのページです。パーツ流用や改造など
の工夫に感心させられます。これからどんなエボへ進化していくのでしょうか?楽しみです。

初期型エボリンクでは初登場、ゼロヨン仕様な北海道にお住まいのHIDEさんのHPです。ストリートゼロヨンンレベルを超え、十勝で数々の成績など本格的なドラッグマシンです!同乗したら腸がよじれるかもしれませんね。いやはやすごいエボです。

エボ2を3風にされている岐阜在住のじゅんぺいさんのページです。インテグラtypeR用の赤いレカロがまぶしいです。残念ながらエボを降りてしまう予定だとのことですが、エボへの思い、彼女への思いに感動しました。

南国大分のエボ3乗り、シシタテさんのHPです。黄色い色が何かトロピカルに見えてしまうのは私だけ?なんと車暦10台目!だそうです。うらやましいです。

北九州のエボ3乗り、BOZUさんのHPです。足回りや制動系を重視したチューンにシブさを感じますね。九州で活発に活動されておられるようです。一度は見てみたいなと思っています。

僕と同じエボ1乗りのけっくんさんのHPです。CD/CE友の会では「MT限定」さんと呼ばれています。E39AギャランVR-4(240PS形)と2台お持ちのまさに4G63マニアな方です。

3にお乗りの hiyosideさんのページ(ブログ)。写真で見るときれいに乗ってらっしゃるようで、愛情がひしひしと伝わります。ぜひきれいなまま乗り続けてほしいです。

2乗りのエボヤンさんです。有名な峠を巡られて頑張ってます。
紺のエボはなかなか貴重かも。


その他車種
 エボの前の愛車、ミニカダンガンの縁もありミニカオーナーズクラブ
                 にお邪魔させていただいています。皆さん工夫されてチューンされて
                 ます。自分も見習いたいです。



知る人ぞ知る、あのコルディアのオーナーさんです。現役で走るのを見かけ
                 ることも貴重な車ですね。三菱旧車系好きな方、コルディアを知りたい方はぜひ!。