本文へスキップ

競馬予想 TOMEのスポニチで当てる馬券情報         Since 01/December/2004

最終更新日 2022/02/21

現在の閲覧者数:        

TOME独自のTipster Indexで目指せ回収率120%!


アフィリエイトで稼ぐ

 Webサイトやメールマガジンに企業サイトへのリンクを張り、ユーザがそこを経由して商品を購入したりすると、サイトやメールマガジンの管理者に報酬が支払われるというシステム。「アソシエイト」などと呼ばれることもある。
 仕組みとしては成果保証型広告と同じだが、アフィリエイトの場合には、その商品やサービスに関連した情報を掲載するWebサイトやメールマガジンが主な対象となり、それらと電子商取引サイトの間のパートナーシップの側面が強調される。書籍の書評にオンライン書店へのリンクを張る場合などは、それ自体が一つのコンテンツとなるため、サイトと企業の双方に利益のあるマーケティングプログラムだと言われている。
 企業にとっては、潜在的に商品に関心を持つ層に容易に到達できるというメリットがある。また、売上に応じて媒体側への支払い額が決まるため、ポータルサイトへのバナー掲載のように成果とは無関係に広告費が決まる他の手段に比べ、極めて費用対効果の高い広告手法と言える


厳選アフィリエイト

◆◇アフィリエイトのA8.net◆◇
登録・参加費一切無料!安心して始められます。 すでに50万以上のサイトがエーハチネットに参加しています! 参加広告主は3000社以上。だからあなたのサイトに合った広告素材が選べます。
更に今だけキャンペーン実施中!抽選で10万円分旅行券が当たる!!
インフォトップは情報商材に関わるインフォプレナー(情報販売者)アフィリエイター(紹介者)ユーザー(購入者)が求めるニーズをマッチングさせ、情報商材市場を提供するASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)です。
あなたのホームページやメールに
掲載されたリンクを通じて商品が購入された場合、あなたに「楽天スーパーポイント」が貯まる仕組みです!
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム リンクシェア・ジャパン
人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン

バナースペース



TOMEのスポニチで当てる馬券情報