本文へスキップ

競馬予想 TOMEのスポニチで当てる馬券情報         Since 01/December/2004

最終更新日 2024年3月3日

  現在の閲覧者数:        

Yahoo   Google   楽天市場  Amazon  A8.net  広告掲載について  掲示板 お問い合わせ


うまとみらいとが無料で競馬ファンに届ける。『完全競馬攻略』!

TOME独自のTipster Indexで目指せ回収率120%!


今週の重賞レース(3/9・3/10)新着情報

【フィリーズレビュー
 単勝1番人気が苦戦している桜花賞トライアル

 
2023年のフィリーズレビューは、単勝オッズ4.8倍の2番人気だったシングザットソングが優勝を果たした一方で、同オッズの1番人気に支持されていたブトンドールは6着に敗れた。フィリーズレビューを単勝1番人気の支持に応えて制したのは、2015年のクイーンズリングが最後である。なお、2018年以降の過去6年に限ると単勝1番人気馬の成績は〔0・1・0・5〕で、3着以内に入ったのは2022年のナムラクレアだけだ。波乱含みの一戦
【金鯱賞
 大阪杯への道は中京から

 
開催時期の変遷を経て、2017年からは大阪杯の前哨戦として3月の中京で行われている。過去7年では1番人気が全て馬券に絡み3着内率は100%となっている。出走頭数が落ち着きやすいことも1番人気の強さを後押ししているようだ。
【中山牝馬S
 伏兵の台頭が目立つハンデ重賞

 
中山牝馬Sは4歳以上の牝馬によって争われ、2021年優勝のランブリングアレーは続くヴィクトリアマイルで2着、2023年優勝のスルーセブンシーズは宝塚記念で2着に入った。この2頭をはじめ、2016年以降は毎年重賞未勝利の馬が優勝している。

メルマガ

  • 「スポニチで当てる馬券情報」は、スポニチ予想記者の予想マークに注目し、それをTOME独自のTipster IndexでJRAメインレースを予想しています。
  • 特別レースで最もTipster Indexの高いレースを「今日の一鞍」としてメルマガにて有料配信(月額1,100円)し、メインレースの中でTipster Index 60以上を「メイン勝負馬券」として、メルマガにて無料配信しています。
  • メルマガ購読・解除
    無料 スポニチで当てる馬券情報(メイン勝負馬券)
       
    メルアド入力して、送信をクリック
    powered by まぐまぐトップページへ
  • 【2024年Tipster Index万馬券的中実績】

東西スポニチ記者ダービー(1/6〜2/25)新着情報
寺下が驚異の回収率で490.3%で一気に首位浮上!(前年下半期は寺下がV)


お薦め無料予想新着情報

うまとみらい
どんな競馬予想にも活用できる圧倒的な精度を誇るコラボ指数で的中連続!
大川慶次郎情報
大川慶次郎のパーフェクトの理由?
ミリオン
世間に惑わされることなく本物を見抜け!レースを見抜いて万馬券狙う!

バナースペース