お知らせ一覧

工房ショップの開店のお知らせ

2021年9月 工房柚ら里は、ショップを開店予定です。

現在開店準備中です。コロナの影響もあり未だに試行錯誤中です。

2021年09月15日

柚ら里のホームページを更新しました。

 

以前hpビルダー16で作ったときは、あまり苦労しなかった記憶があるのですが、今回はとても大変で、年を取るということはこういう事なんだと痛感しました。6月に68才になりました。

何故か以前のHPの画面が崩れてしまったので、リニューアル。

新しいhpが何とか格好がつき、まだ修正中ではありますが差し替えました。

2021年08月30日

サイトをオープンしました。

2021年8月 柚ら里のホームページがどうにかリニューアルしました。

まだ未完成ですが、以前のHPが壊れてしまってトップページも崩れてしまったので、思い切ってサイトの公開をしました。

2021年08月14日