一時店舗を閉店しました!

心機一転、改めて候補地を探して開店予定です!!

進展次第情報をアップいたしますので、今しばらくお待ち下さい。

パート・アルバイト募集中です!

土・日・祭日に4時間くらい出来るパートさん募集中しています。

接客が出来る、明るい方を募集しております。

年齢は問いません。興味がございましたら、お気軽に電話またはご来店いただきお問い合わせ下さい。

学生は申し訳ございませんがご遠慮いただいております。

20年5月22日テレビ放送をしていただきました。

SBSテレビさんの「特報4時ら」内の「イイもん印」にて当店の朝霧高原のたまごを放映して

いただきました。

              

牧野光子リポーターが、玉子の黄身をつまんで持ち上げているショットです。                     



シュークリームの割引セール中


大人気!苺南実のシュークリームを事前に、ご予約いただいたお客様には1個あたり


10円値引きいたします。

ささやかな金額ですが、1個からOKです

どうぞご利用ください!

初産たまご販売中

ニワトリが初めて産む、初産たまご販売しています。

ピンポン球くらいの大きさで、とてもカワイイたまごです。

ニワトリさんから産まれたら、随時販売いたします。


当店のカスタードソフトが雑誌「じゃらん」さんのご当地アイス50選に選ばれました。

東海じゃらんさんの2007年8月号、夏休み特大号「今話題!ご当地アイスクリーム50」にて

紹介されました。

掲載内容はこちら


春の贈り物をご提案いたしいます。

これからの季節、入学・就職・卒業・入社などお祝い事がたくさんあります。

そんなお祝いの中で、ご予算に応じてお客様のお役に立てるようご提案いたします。

お気軽にお電話でも結構ですのでお問い合せ下さい。


平成18年5月24日 TBSテレビにて当店の商品が紹介されました。

TBSテレビさんの「はなまるマーケット」という番組内で、今やハリウッド女優である

工藤夕貴さんの「おめざ」で、当店にて販売している「なめらかプリン」を紹介して頂きました。


TBSさんのHPより  



平成18年4月25日 テレビで当店が紹介されました。

静岡朝日テレビさんの「とびっきり静岡」という番組の中で当店の

商品や、その製造過程などを放送していただきました。


「夏期限定」たま小屋オリジナル!ひんやり「たまごゼリー」

の販売を始めました。

全国でも珍しい、カスタード風味のプルプルの食感で、好評を戴いています。

素材などはシンプルですが、シンプルだからこそ、おいしさを感じていただける

商品です。


パンの仲間が増えました。

現在、10種類ほどの菓子パンを販売しています。

今後もおいしいパンを販売するため、現在商品を模索中です。

更に種類が増える予定です。お楽しみに!


苺南実(モナミ)のバレンタインチョコ予約販売受付中。

生チョコをはじめ、いくつかの種類を厳選して販売いたします。

詳細は店頭でご確認下さい。

締切は2月11日(土)となっています。お早めに、、


苺南実(モナミ)のクリスマスケーキ予約販売受付中。

シュークリーム等で大人気の苺南実のクリスマスケーキの予約を

承っています

生クリームケーキ・生チョコケーキの2種類を6種類のサイズから

お選びいただけます。

その他に「ノエル」というクリスマス限定商品もございます。

詳細は店頭でご確認下さい。

大好評にて終了いたしました。


9月18日(日)13時より、テレビで当店が紹介されました。

静岡第一テレビにて「路線バスの旅」という番組で、当店も紹介
されました。

静岡第一テレビさんのHPより。
http://www.tv-sdt.co.jp/bangumi/bus/

同番組の
再放送が決まったようです

12月3日(土)に予定されているようです


2005年7月19日(火曜日)に静岡第一テレビ
の「○ごとワイド」で紹介されました。


http://www.tv-sdt.co.jp/bangumi/marugoto/today/  


好評を戴いているカスタードソフトのアイス販売を始めました。


お値段も、お買い求めやすい
200円にて販売しています。





トップページに戻る