1月26日
だいごくんだっこしました
だんだん上手くなっているそうです
お父さんは最近忙しいそうです。
なかなか遊んでくれません。
1月23日
きょうはお食い初めです
大きな鯛です、ぼくもお食い初めしたそうですが
全然覚えてません
でも今度は美味しい鯛も食べて、本当に楽しい
食事会でした。
だいごくんにホークの持ち方指導してました
上手にもって振ってました
1月20日
こらしょのシールを探している所です
結局シールはありませんでした
なりちゃんと一緒に遊んだり、本読んだりしてこらしょ
全然やっていませんでした。
今日は22時まで怒られていました
1月19日
きのう友達と氷合戦した時についた傷です
すんごく怒られました
先生、お母さん、お父さん皆に怒られました
何で怒られたかと言うと、1人を3人でやっつけようと
した事と、氷は硬いくて、危ないと判っているのに
遊び道具にして、怪我をした事です。
反省を沢山しました、
本当です、卑怯な事はしませんと約束しました
今日も元気に学校行ってきます
1月16日
だいごくんと2ショットおとうさんは今月はすごく忙しいそうで
なかなかあそんでくれません
2月になったら暇になるので遊んでくれるそうです。
1月14日
学校の上履きを洗っている所です
学期の終わりにしか持ってこなかったら
真っ黒けすごく怒られました
毎週持ってきてきちんと洗う予定です!
ぼくが撮った写真流葉のドライブイン屋根雪卸です
流葉の雪山です高いですね
朝宮のおじいちゃんの家にきた
犬です
1月9日
あけましておめでとうございます!
今日で冬休みもお終いです明日から学校が始まります
みんな元気に学校来るかな??
ホント楽しみです
色々思い出ありますが、もちつき、バティングセンター
福引、ホント色々ありました、楽しいお正月でした
病気も治ってましたホント良かった