12月23日
今日はこれを食べましたお父さんのお友達が送ってくれた肉まん
しゅうまい色々です、とってもおいしかったです

あ!そうそうたいきは良い子だったのできっとサンタ来るよね
12月16日
今日はカタカナのノートをおとうさんに見てもらいました
まるが多いねとほめてもらいました
あ!そうそうおとうさんはぜんぜん怒ってませんでした
朝起きたらとってもやさしいいつものお父さんでした
よかった、よかった。
12月14日
ずーと雪降ってますお父さんは僕より早く会社に行きます
普通は9時15分ごろに行くとお母さんが言っていましたが
雪かきの為7時10分頃には会社に行きました。
今日は、お父さんに沢山沢山怒られました・・・・(涙)
でも明日起きたらきっとお父さんは優しくなっていると
いいな???
12月12日
昨日折り紙で沢山色々な物作ってあそびました
これは力作です本当にかっこよく出来ました。
雪がいっぱい降ってます。
12月11日
今日はだいご君を抱っこしている写真をお母さんに撮ってもらいました
ちょっと熱っぽいので、病院に行ったらなんと、ヨーレン菌だそうです
2週間後におしっこの検査して腎炎になっていたら入院だそうです
それってお正月に掛かってしまいます。
どうぞおしっこ検査引っ掛からないように、神様に祈っておきます
当分大悟を抱っこも出来ません・・・・・・(涙)
12月5日
おかあさん、たんじょうびおめでとう!
いつも、おいしいごはん作ってくれて、ありがとう
いつまでも、きれいなおかあさんでいてね。
今日は朝から雪が降ってます、雪です雪!
うれしくって、笑いが止まりません、
学校で雪合戦できるかな??と思って学校に
行ったのに雪はそんなに積りませんでした
残念!!
12月3日
今日イヤーベルが来ました
98年から毎年買っているそうです今年から一回り大きく
成ってます。音も良くなっているそうです。
12月8日
だいぶん進みました、一列すんだものもあります
お正月までにはできるかな?それとぼくのコレクションの本
たくさんあるでしょ、あそびにきたら貸してあげるのでいつでも
あそびにきてね。