11月24日
大きな口に大きな手どっちが大きいか
試してみました。
手の方が大きかったです。
11月21日
今日は恐竜になりました、かわいいでしょ!
おにいちゃんもおかあさんも恐竜になりました恐竜一家です
もっと見たい方います?
11月17日
初めてワインを見まし
おとうさんがカニを買って来てくれました
大きいカニでした、来年はぼくも食べれるかな?
11月14日
これかわいいでしょ!え黄色の毛布にしか見えない?
だめじゃん、もっと考えて下さい。
正解者にはおとうさんが手を叩いて賞賛してくれるそうです
あ!判った人ぼくの掲示板に書いてね。
11月12日
きょうは土曜日でおにいちゃんの学校がお休みです
なので一日おにいちゃんに遊んでもらいました。
びっくりしたのがおさかなさんが顔のとなりまでやって来たので
ちょっとこわかったです
11月11日
ぼくは時計の鐘の音に合わせて声を出す事が出来ます、7時なら、あう、あう、あうと7回言えます。今日はお母さんと生協の味み会でお出かけしました。
皆女の子と聞きます、そうです自信がないのです、男の子と言うと収拾が着かない事有るので要注意です(笑)
11月10日
きょうはおにいちゃんのぬいぐるみを
おとうさんがむりやり隣に置きました。
ふとんが狭くなるのでちょっと嫌です。
11月9日
きょうはファボーレにおかあさんと初めて
行きました。抱っこ紐を付けてランラン
お目当ては毛糸のつめ放題です。
1000円で26個詰めれたそうです。
ぼくの服とか作ってくれるのかな??
楽しみです。
11月8日
見えますか眉間のあかい斑点そうなんです、なんと蚊に刺されました。
油断大敵です、この時期に居るとは
思いませんでした、ごめんねだいご
仇は討ったので許してください。
でもだいごくんは痒くなので良いですね
11月6日
今日は福井からお友達が遊びに来てくれました。
ぼくは始めて見るんですが、お兄ちゃんたちはとてもうれしそうでした。
11月5日
今日は写真スタジオで撮った写真を
取って来ました、可愛く写っていたので、とっても、満足で思わず笑顔になりました。
11月3日
今日はおとうさんに遊んでもらいました、とってもおもしろかったので、思わず笑顔が出てしまいました。
11月3日
おかあさんとたいきにいちゃんは大阪屋に買い物に行ったときの写真です
なんで泣いているかって、それはお腹が減っているのに、おとうさんがすぐにミルクをくれないからです。
もっと泣いたらミルクくれました。
もっと早く気付いてね!お父さん
11月1日
この服は我が家の家宝です、お母さんのお気に入りで、なんとおにいちゃんも、着た年代物です。可愛いでしょ
良い天気だったので、大家さんの家まで、お散歩に行きました。
10月31日
きょうはおしっこがふとんの上で
でてしまった。おかさんが大慌てしていた
10月31日
おとうさんとおふろはいりました。
きょうは上手に入れてくれました。
気持ちよかった。
ぼく、だいごよろしくね
はーい!笑ったよ!
ぼくだけ、たべれないの?
みんな来てくれてありがとう!10月29日撮影
なにが出てくるのかな??
とっても楽しみ
みんな早くして!見たい・見たい!
うふ、ようやくみえた、ぼくにも見せて
お兄ちゃん、まゆちゃん、るかちゃん、ゆいちゃんです
ぼくは、おもちゃに夢中です!
11月26日
おにいちゃんの発表会を見に行ってきました
その帰りに撮った写真です。
おにいちゃんの幼稚園の時の先生に会いました。