1月17日
おとうさんとさんぽ!
プレイルームで
ピアノをひくんだよ
まるいのは
ほうれんそう、
しかくいのは
とりにく
きいろいろは
みかん?
まるいのは
にんじん
さかなは、さかな(かわいいです)
きいろは
りんご
三階の外科
に水槽を発見!!
みえますか??
オレンジ色のお魚がいます
1月16日
なにかいつもとちがうでしょ??
これこれ
ひだりて!!!
そうそう点滴はずせました!!
拍手もできます
いつもごはんをもってきてくれる
やさしいおばさん
きょうもおりのなかで
たっちのれんしゅう
でひさしぶりの
おふろ??
なんでおとうさん???
でもきもちいい!!
おかあさん!
いっしょにはいろうよ!!
みだしなみは
だいじです
1月15日
きょうからちょっとおおきくなりました!!
点滴機械で・・・・・おこられました
じゃあ!加湿器で!!
えへへ!
しろいけむりがおもしろいです
1月13日
おかあさんとおにいちゃんが
おりのなかに
オールバックのだいごです
だいすきなおかあさんの
ひざのうえ
おにいちゃんこのゆび
たべる???
じつは心電図のコードとれました!!
おにいちゃん!!
大好き!!!
たって歩けるようになりました

よかった、かなりの回復うれしいです(父・母)
うろうろ
まるでくまさんです!(笑)
親ばかショットです
かわいい!!
おかあさんがとりました
べー!
もできるようになりました
1月5日
はいちーず!
ちょうっと失敗(笑)
酸素の点検のお兄さんです
ちょっと!ちょっと!まだいるの??
だいすきな!かんごふさん
とってもやさしいよ
おとうさんと!檻の中!
だいすきな!おかあさん!!
今日からお食事です!!
重湯と、コンソメスープです
袋は塩です
100CCづつのみました
あー!おいしい
1月4日
今日はちょっと、可愛いショット
をお見せしましすね!!

おとうさんちゃんと撮ってくださいね!!
おきがえの、とちゅうです
さむくないのですが・・・・・・・
だいごはずかしい
きちんとはみがき!
だいすきです、みんなもむし歯に気を付けて
ぼくが、撮影しました
個室です
1月3日
きょうもおとうさんが朝から来たんです
2人で遊びました
これおもしろいんです
おひげの人形が、飛び出すんです

あ!そうそう、きょうからスポーツ飲料
飲めるようになりました。
あけましておめでとう!!
ことしは病院でスタートですでも、やっと個室に入れるぐらい
元気になりました!!
これでお母さんをひとりじめ出来ます
お絵かきの準備です
おとうさんまだいるの?????
帰っていいよ!!
おとうさん
やっと帰るのね
バイバイ!!
1月2日
今日はお父さんとテレビを見て
あそびました、おかあさんは携帯電話かしてくれないのですが、お父さんは貸してくれます
お気に入りのおままごとセットです
おかあさんはトイレに行っただけで泣いてもらえるなんて
いいな・・・・
おとさんまだいるの??
帰っていいよ、
ふたりの世界邪魔しないで!!

12月31日
明日から個室に行きます
ぼく、元気なったよ!!
でもお父さんは苦手なんだ・・・・
だってあごごりごりでチクチク攻撃するんだよ・・・・
お母さん早く来て

突然撮らないで!!
だいすきなおかさん
おとうさん早く出て行って!!
はい時間ですもう8時ですお父さん、おやすみ早く帰っていいよ
おかあさんはまだいてね、え!もう帰るの・・・・(涙)
だいご君はいおかたずけ!
1月12日
今日から5分がゆです
だんだんごはんがおいしくなっていきます
ぼく、ひとりでたべれます!!
かんごふさんに
おくすりいれてもらってます
おばけみたいでしょ
じつはお母さんの髪の毛です(笑)
1月11日
おばあちゃん
いろいろありがとう!!
記念に折の中です(笑)
おとうさん????
じょうずにのむよ!!
てんてきせっとと加湿器です
あむ!びみです!!
1月7日
おにいちゃんとおりのなか!!
おばあちゃんとなかよし2ショット!!