これはお父さんに撮って貰いました
寝返りが出来て満足な笑顔です
これはおにいちゃんに、撮って貰いました
これもおにちゃん
プラソルと同じ格好でしょ
上手に持てるようになりました
でも飲めません!!

投げるのは上手ですよ!!
初コップです!!
マクラはこれで決まりです
お風呂にも持って行きます!!
回転する時も当然放しません
かわいいでしょ!!
ハイ!!チーズ
連続回転成功です!!
小牧のおばあちゃんからのプレゼント!!
来年は食べますよ!!
何が来たかな??今日は2月14日です
はいおにいちゃんにおんぶしてもらいました!!
離乳食始めました
にんじん大好きです。
2月3日
今日は凄い事がありました
なんと僕が寝返りが出来るようになりました
こうやって足を振って勢い良く回るのです
何回も何回も練習しました
お父さんに寝返りの瞬間写真にとって貰いました