1月26日
この前お父さんが良く行くカメラ屋さんに行きました
おとうさんは常連らしく、バイトのお姉さんが寄ってきて
抱っこしてくれました。
1月20日
ご飯の時間が待ちどおしいです
おかあさんが色々作ってくれます
生まれて初めての経験で今までで、一番おいしい
食事が、何日も続いています、もちろん、ミルクは
飲みません、絶対もう飲みませんと決めてます。
でも、おかあさんは、チョットしかおいしい
ごはんくれません??どうして??
ミルクは飲まないと決めたのですが
泣いても、泣いても、ミルクしかくれません
もう意地です、絶対ミルクは飲みません
・・・・・・・・・
おかあさんごめんないやっぱりミルク下さい♪
1月19日
今日はお母さんと病院にお出かけ
手がとっても痛いので
見てもらったら腱鞘炎だっだんです
今日も病院にいくので
おんぶして貰えるのでうれしいです
にっこり笑顔かわいいでしょ!
あ!そうそう今日ははじめてりんご、かじりました
いつもおかあさんと、おにいちゃんはおいしそうに
ごはんたべるので、ぼくにもちょうだいと言ったら
りんごくれました、
でもやっぱりまだ食べれませんでした。
りんごはジュースに限ります
1月16日
これですこれ!、やっとおかあさんジュースくれました
あまくて、本当においしいです
りんごの味だそうです
大好きになりました、こんどはちがう味のくれるかな??
おかあさんがさじでくれます、ぼくは
カメラ目線です
格好良い??
色々な書き込み待ってます。
1月9日
明日からおかあさんと2人きりちょっとさびしいな
おにいちゃんも学校
ゆうきにいちゃん、つっちゃん、のんちゃん、まゆ・るい・ゆいねいちゃん本当に楽しかったよ
抱っこしてくれているのは
森のおじゃあチャンとおじいちゃんです
また春休みに遊びに行きますね!
今度はちょっと大人の香りを・・・(笑)
(ここをマウスでダブルクリックして、文章を入力してください。)
1月23日
きょうはぼくのお食い初めです大きな
お魚でした
鯛だそうです、おにいちゃんはとっても美味しかった
と言ってました。
今度はぼくも食べ鯛です。
赤飯とお吸い物、かぼちゃです
これがぼくの食器だそうです
上手に、ホークもてるでしょ(笑)