12月23日
上手に顔が上げれるようになりました
おじいちゃん、おばあちゃんもうすぐ行きます
いっぱいだっこしてね。
12月16日
おむつこうかんです、じっとしていないとおこられます
むにゅむにゅ動くのが好きなのに、どうして駄目なの?
やさしいおかあさんによく叱られます
12月14日
こんなに、雪が降ってます、僕が生まれて初めての雪です
なんと20年ぶりの大雪だそうです
でも家の中は暖かで、極楽です
12月12日
おにいちゃんがぼくが寝ているうちに作ってくれた
雪だるまの折り紙です、色々有ってかわいいでしょ
落っこちているのはおとうさん雪だるまです。
12月11日
皆で撮りました、おとうさんが大輝兄ちゃんをだっこ大輝兄ちゃんが
ぼくを抱っこしてくれました、ホントよく似てますね。
今日もご機嫌なだいご君です。
12月8日
あそべるようになりました、うごくのでとってもたのしいです
きょうはおとうさんを、しらないひとかとおもって、泣いてしまいました
はんせいです、おむつも、ミルクもくれるのに、ごめんなさい。
12月5日
きょうはお母さんの誕生日だそうです
朝から雪が降っています。
さむいです、
あ!ぼく大きくなりました、6.5kgだそうです
12月3日
おにいちゃんに久しぶりに抱っこしてもらいました
重たくなったねと言われました。
この後大泣きしました
あ!お父さんにお風呂を入れてもらったのですがやっぱり
今日は泣きました。