Splendors 仲間 募集


一緒に楽しい時間を過ごせる仲間を募集しています。

どうぞお気軽にご参加下さい!


はじめに

長野県全域(群馬・東京などでも♪)で活動している
アメ車をこよなく愛する人間の集まりです。

クラブで企画した、行事やツーリングなどに参加して頂いて、
楽しかったら、またどうぞ♪って感じで、だんだんと仲を深めていっています。

楽しく遊べて、長く付き合える仲間を作るのが目的です。

基本的には、来るもの拒まず、去るもの追わず・・・ですね。

イベント参加をはじめとして、ツーリングやミーティング等では、
女性や子供を含め、全員が楽しめる環境づくりを心掛けています。

家族連れ、恋人同士、友達同士、単身・・・など、
アメ車オーナーに限らず、アメ車が好き、
乗りたい、見たい、触りたい・・・(笑
そんな方々と交流したいと思っています。
アメ車を「キッカケ」にして楽しい時間を過ごしましょう♪

基本的には、ネット上での付き合いよりも、
実際に顔を合わせて・・・というところに重点をおいてます。

会則などの決まり事はありませんので、束縛することはありませんが、
社会のルール、マナーの厳守、モラルある行動を心掛けています。

活動趣旨に、ご賛同頂けるアメ車好きな方ならどなたでも大歓迎です。

主な活動の内容
・EVENT(主にA-Car関係)への参加
・他CLUB(A-Car Owners CLUB & TEAM)との交流
・MEETING & TOURING(不定期で開催、日帰り、1泊2日)
・BBQ、飲み会等(忘・新年会、コンパ?・・・etc)

活動拠点および仲間たちの生息地
長野県全域、関東地方の一部(群馬、東京)

年会費等活動費
年会費等はありません。
企画の都度、会費を決めたり、各個人での精算としています。

クラブステッカー
[Splendors Lサイズ](光に反射する素材を使ったステッカーです)
500mm×150mm \3,000/1枚
[Splendors Mサイズ](光に反射する素材を使ったステッカーです)
250mm×75mm \2,100/1枚


[KIDS ON BOARD](子供が乗ってます!ステッカーです)
200mm×75mm \2,400/1枚


貼り付けイメージはこんな感じ




Splendorsへの連絡方法

このHPの掲示板への書き込み
管理人へのEメール
mixi 内のコミュニティ「Splendors」
各アメ車雑誌掲載の連絡先



どうぞ、お気軽にご連絡下さい。