Splendors の活動スケジュールです(管理人タホコの単独行動も含みます)

それぞれの企画についてのご意見、ご質問、参加表明等は管理人タホコまでお願いします。

どの企画も、詳細については、参加者間で直接連絡のやり取りをします。
中止、延期の連絡などは、参加連絡頂いている方にのみ行います。
このページの情報が最新の情報ではありませんので、予めご了承下さい。

2008年06月 Splendors サマーキャンプ 2008 in 松本

日程
6月15日(日)

場所
長野県松本平広域公園「信州スカイパーク

参加費
大人のみ 1人 \1,500 程度を予定します。
飲み物は、各自持ち寄りでお願いします。

内容

SUMMER CAMP と銘打ってますが、泊りじゃありません(笑

14日に前夜祭があるかもしれませんが・・・(笑

梅雨時なので、予定変更となるかもしれませんが、
毎年恒例のBBQを開催したいと思います。


今回は、中信地区での開催となります。

場所は、信州スカイパークのBBQピットを予定しています。

駐車場も広いし、公園併設で、お子様連れにも優しいかと・・・♪

屋根付きピットもあるので、多少の雨でも何とかなるかな・・・。


松本近郊にお住まいの方々には、
早朝からの場所取りをお願いしたいと思うので、
ご協力お願いします!

2008年07月 SUPER AMERICAN FESTIVAL 2008 Vol.16

日程
2008年7月26日(土)23:30〜(深夜移動)
2008年7月27日(日)08:00〜17:00(イベント当日)

場所
静岡県小山町 富士スピードウェイ

以下は、とりあえず去年同様で考えてます

チケット
事前注文 \4,000/1枚
通常前売券 \4,500/1枚
当日券 \5,000/1枚

行程
26日 23:30 諏訪湖SA上り集合
27日 00:00 出発
27日 00:20 八ヶ岳SA通過
27日 01:00 一宮御坂IC下車
御坂みちから河口湖経由で山中湖へ
27日 02:00 山中湖畔セブンイレブン
27日 02:30 出発
27日 03:00 FISCOゲート前到着
仮眠、酒盛り(笑)
27日 04:30頃 ゲートOPEN
仮眠、酒盛り(笑)
27日 08:00〜 イベント開催(17:00まで)
27日 15:00頃 現地撤収

内容
今年もやって来ました!
夏はアメフェス!!富士スピードウェイ!!

昨年までと同様に、クラブエリアにてBBQを予定します。
食材については、持ち寄りでお願いしたいと思うので、
みなさんからの提供をお待ちしています。

食べ物であれば、BBQ食材でなくてもOKです。
飲み物、椅子、テーブル等は各自で準備願います。

会費は集めませんので、負担が均等となるように、
1人\1,500分程度を目安に準備して頂ければと思います。

テント(6m×3m)は、こちらで1棟用意します。

深夜の移動に加え、充分な睡眠時間を確保できない可能性があります。

身体に無理をして付き合う必要はありませんので、
体調管理には、各自で充分に気を配って下さい。

交通マナーを遵守し、くれぐれも安全運転でお願いします。
2008年08月 SUPER WEEKEND 2008

日程
2008年8月30日(土)11:00〜19:00
2008年8月31日(日)10:00〜16:00

場所
長野県長野市 エムウェーブ

チケット
前売 大人1日券(中学生以上) \1,500
前売 大人2日券(中学生以上) \2,000
当日 大人1日券(中学生以上) \2,000
当日 大人2日券(中学生以上) \2,500

内容
今年の日程が決まってきました♪

8月最終土日です!

公式HP SUPER WEEKEND 2008

県内最大のアメ車絡みのイベントです。

今年は、みんなで行きましょうね〜

駐車場かその辺の公園で、肉焼くか(笑