5月12日 第2土曜日深夜の第三京浜都筑PA


前々から気になっていた毎月第2土曜日の夜・・・

ELENAMAXさん、サバオさん、やまピー、タホコの4人で、
第三京浜都筑PAへ行って来ました♪

いるわいるわ・・・アメ車だけに留まらず、たくさんの車と人。
その辺のイベント以上に、刺激の強い夜でした(笑

個性溢れるみなさんと、非常に楽しい夜を過ごせました♪

参加のみなさん、おつかれさまでした & ありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

強行日程でしたが、大満足です!!

え?写真? コレしか撮ってないよ・・・♪(笑



仕事が終わって、みんなとの待ち合わせ場所へGo!




22:00ちょっと過ぎに都筑PAに到着しました♪
おお〜すげ〜なんだこれは〜 感動しっ放し・・・どこへ行けばいいのやら・・・(汗




程なくサバ連の方々と合流することができました。
最近絡んだばかりの方、お久しぶりの方、お初な方・・・との楽しい時間
名残惜しくも、午前3:00頃、解散しました。




突然、都筑PAに登場したTekkonさん・・・(ホントにびっくりした 笑)
帰り道は途中まで一緒に走りましたが・・・
中央道に入った途端、あっという間に置き去りです(笑

この日、タホもついにリミッター叩きを経験しました。
メーターの読み値で165km/hでした。
そして、壊れそうでした・・・。


戻る