2008年01月22日 ヒッチカーゴキャリア&バッグ
HUMMER H2 オーナーの知人から教えてもらった。

試しに装着させてもらったんだけど、なかなか具合がいい・・・
アメリカンな雰囲気も出てて、使い勝手も良さそうだ♪

それ以来、ずっと欲しいな〜と思っていて、
本物がいい!ってことで、アメリカにオーダーした。

DRAW-TITE Cargo Carrier 「63152」
DRAW-TITE Cargo Carrier Bag 「1039700」

船便だったので、忘れるほど(2ヶ月程)時間がかかった・・・。

ヒッチメンバーにカーゴキャリアを付けておけば、
250kgくらいまでの荷物なら、車内に積まなくてもOK!
何よりも、汚れていても気にならない!!
BBQに行ったり、雪山に行ったり、重宝しそうな予感(笑

no photo no photo

カーゴバッグは、オーダー品とちょっと違うかな・・・?(笑
でも、オーダー品より素材と色がいい感じなので問題なし!
これで、雨や雪を凌いで、いろんな物が積載できます♪

使う場面がどれくらいあるかは微妙だけど、
ルーフキャリアよりは、使えそうだな・・・。




関連リンク

DRAW-TITE Co HP