2007年9月8日 サイドバイザー(Side Window Deflectors)
フロアマットと一緒に買ってあったんだけど、付けるのを忘れていた・・・。

Weather Tech 社製のSide Window Deflectors
#82184(フロント&リアセット)

ボディに合わせて、色の濃い方を選んだ。

取付はメチャメチャ簡単で、グッと押し込むだけ・・・
リアは上部だけへの差し込みなので、
落下防止の為にサイドに留め金が必要になってくる。

窓の開閉を何回かやって馴染ませて完成だ。

さすがに専用設計なので、ぴったりフィットした♪
形もスリムなので、違和感もなく大満足!
クルマに両面テープで取り付けるよりは、絶対にいいよね♪


が、スポットミラーが半分見えなくなった・・・。
計画的なトータルコーディネートが必要です(笑




関連リンク

Weather Tech HP

日本正規代理店アドボール HP




2007年7月27日 ETC セットアップ
納車当日まで、ナンバーが付いてなかったので、
購入店ではセットアップが出来なかった・・・。

そんな訳で、本日セットアップ完了♪





2007年7月25日 スポットミラー(Blind Spot Mirror)
アメ車のサイドミラーは、大きいくせに視認性が悪い・・・。

コイツは、アメ車に乗り始めた頃からずっと愛用しているが、
かなりの視野が確保できるので、安心感が違う♪

決して見栄えは良くないが、視認性を考えたら、
安全運転が趣味なオレにとっては無くてはならない。




2007年7月25日 フロア&カーゴマット(Floor & Cargo Liners)
ちょっと高価だが、Weather Tech 社製の専用設計のマットを購入した。

Cargo Liners #40150(3rdシートを付けたまま使用するタイプ)
Floor Liner #44003-1-2-3BUCK(3列目の足下まであるタイプ)
カラーは、両方ともブラックを選んだ。

内装色のサンドストーンとのマッチングもいい感じ♪
皿のようになっているので、汚れもこぼさない!と思う・・・
外より内を綺麗にしときたいタイプなんで、必須アイテムです(笑




関連リンク

Weather Tech HP


日本正規代理店アドボール HP




2007年7月25日 納車
ドタバタな乗り換えだったけど、なんとか無事にやってきた(笑