2007年7月上旬(納車前) パークレンズ交換
C.C取扱の「クリアパークレンズ」
カリフォルニアカスタム製ってことでいいのかな・・・?

フロントマスクがスッキリした印象になった♪

将来的には、ヘッドライトのレンズもクリアタイプに換えたいな・・・

ただ、LEDやイカリング付きのタイプはイヤだ・・・(笑




関連リンク

california custom JAPAN HP




2007年7月上旬(納車前) テールレンズ交換
EAGLE EYES の「赤白LEDテール」

デザインが好みだったので、迷わず選んだ。
前のタホの時に気に入ってたヤツと同じ雰囲気だ♪
とにかく純正のテールレンズは格好悪い・・・
何でこの年代だけオレンジ入ってんの・・・?





2007年7月上旬(納車前) クロームバルブ
C.C取扱の「クロームバルブ(オレンジ)」

前後のウインカー部分がクリアレンズになったので、
オレンジのバルブが丸見えになった・・・。

格好悪いので、全てクロームバルブに交換した。

DRLは用がないので、ウインカーとして点滅するようにした。




2007年7月上旬(納車前) バックランプ装着
テールレンズ交換に伴いバックランプが必要になった。
見た目にはあんまり良くないけれど、
後進時の安全性を考えると重要度は高い。
実用性を重視して PIAA「PE9 1500」を左右に装着した。

デザイン的に気に入ったので選んだんだけど、
車に付けてみたら、ちょっとデカ過ぎた・・・(笑
でも、明るいので、後進の際には役立ってます!




関連リンク

PIAA HP