●お・お・あくび〜

こわ〜い一瞬になってしまった、あくびの瞬間。
前足のだらりんは何なのか・・・?
微妙にブタッ鼻だし。
あんたホントに猫???



3姉妹(?)

ありがちですけど、置き物のニャンコとパチリ。
撮りたくなっちゃうんですよね。
サイズが全然違うから、見間違うこともなく・・・

●筒物が好き(?)
ちょっとわかりにくいかもしれないけど、これスラックスの
胴まわりの方なんです。
帰ってきて、ちょっと脱いで置いてたらこのとおり、
さすがピー、ぬかりはありません。
(さすがと言っても褒めてないから)

やっぱり袖が好き!
@半纏の場合
袖がゆったりしてるので、中に入っても
余裕あり。
左・・全景
   袖に入ってるのがわかって頂けるかし    ら
右・・袖口アップ
   満ち足りたお顔をされてます

やっぱり袖が好き!−2
 Aスーツの場合でも、このとおり
  見ておわかりと思いますが、スーツの袖は細く
  着々とおブタになっているピースはいっぱいいっぱいです。
  でも、好きなんですねぇ。特に脱ぎたてが・・・
  「キャデイです(?)」でも書いてますが、決して押し込んでるのでなく
     本人、いや本猫(?)が好きなんです。
 左・・全景
    スーツの袖がはちきれんばかりです。
 右・・袖口アップ
    もう眠ってしまうくらい気持ちいいらしい。
 あと、出る時はバックで、これまたキチキチなので大変。
 毛じゃらのスーツの処理も大変です。
 ★そうそう、猫って後ずさりしないって言いますが、
                         ピーは平気です。

小耳ちゃん

ピーは耳がでかいんです。
なので、たたんで小耳にしてみました。
なーんでか、顔は不満げ・・・。

ぬらりピー

シャッターを押す瞬間、カメラが気になったらしい。
身を乗り出した瞬間が撮れてしまった。
左に顔がアップになって、右に後ろ足からシッポが
ヒョロッと写って、パッと見、何かわからないけど、そういう状態なのです。
なんか妖怪が写っているかのようなのでこんなタイトルにしてみた。

ブシュピー

 細い箱に入って、寝ようとしているところをパチリ!
 こんな おブシュ な顔をとらえてしまった。
 ほっぺたの肉がムギュッとなってるしー。

ずんだれピー。
さすが飼い猫。
思いっきり無防備な゛寝姿。
猫は体がやおいので、信じられない格好して寝ますよね。
反り返ったり、ねじれてたり・・・・
それも飼い猫ならではなんでしょうけど。






キャディです(?)
服の袖に入ってます。
太さが丁度いいのか、脱ぎたての服の袖に入るのが好き。
着てると、袖を探しにやってくるほど。腰のあたりにもぐりこんで袖の穴を探しています。(着てるっちゅうねん)
決して押し込んだわけではありません。







大あくび〜!「あんたアゴはずれるよ〜」
これはマン。子供を産んだばかりで
子供の写真を撮ってて、子供ばかり撮ってはいけないねと振り向いたら、この大あくび。
思わずシャッターを押したナイスショットでしょ。







 おもしろ写真大募集!タイトルやメッセージも添えて、こちらまで。