魔剣
 男は静かに、緩やかな動作でそれを引き抜き、逆手に構えた。
 ただそれだけで大気が震えた。ただそれだけで空気を凍らせた。

 構えているものを一言で言うならばそれは大剣。
 身の丈ほどのそれを悠然と構えた姿は正に黒騎士。

 その魔剣グラムの主の名は【魔剣】カイン・ディスタード。

 その男が魔剣グラムの主だから【魔剣】なわけではない。

 カイン・ディスタードこそが【魔剣】なのだ。

 敵対する者の全てを切り払う【魔剣】がカイン・ディスタードなのだ。



 かっこええぇぇぇぇぇぇああああああ!!!!不動さんにとてもかっこいい文章を書いてもらったので、いつも捨てるトップ絵を救出。
 やはり自分とは違う畑の人から作物を貰うと、すっげーやる気出ちゃいますな。よっしゃ、うちの絵畑も豊作になるよう頑張るっぺよ。
Back