Link

△sword off top

http://teammaid.hp.infoseek.co.jp/banner.jpg
僕らのお友達です。本当にお世話になってます。これからも頑張ってほしいです。ラグナロクオンラインや東方関連があります。東方プレイしたことはありますが、あの弾幕は僕には無理だ。


http://www15.ocn.ne.jp/~kemono/

BBSに初めて書き込んでくださった方です。日月弘は一次小説のファンです。

http://www1.odn.ne.jp/kott/
ここは涙あり、笑いありの小説サイト。心温かいお魚が、陸で暮らしています。


http://www.geocities.co.jp/
AnimalPark-Lucky/7722/index.html

悪魔、天使、竜。さらクトゥルフ神話まで。データーも小説も半端じゃないです。

http://www.lighter-flaming.net/

必見する価値あり!!
癖になる面白さ。


http://novel.pekori.to/
検索サイトです。ここにある小説、絵、音楽などが充実しています。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~kemuri/index.htm
BBSに書き込みをしてくれた、タカヒロさんのホームページです、封神×ナデシコやヴァンパイアハンターDなどの二次小説とオリジナルを書かれています。弘は現在、投稿中です。

http://www.tinami.com/
CG講座やキャラクター、作風など様々なカテゴリーで検索できるサイト。かなりお世話になってます。

http://www.babu.com/~miyabi/miyabi/bana/miyabibana2.gif
最強にカッコイイ悪魔を大量生産している悪魔絵師。
・・・・・・・・マジすげー。

http://www4.point.ne.jp/~penzen/
弘が一目見て、ぶっ飛んでしまったサイト! 幻想的にして、キャラクターの柔らかい表情。。クリーチャーだってカッコイイ! 美少女とモンスターが大好きです!
我ハ動ジズ
http://warehadoujizu.michikusa.jp/
「悪魔の聖地」なる、素敵な別名を頂いた方です。
上質なSSも凄いです。でも、日記で完全にノックアウトされてしまいました。
笑いのツボをスナイパーライフルで打ち抜かれてしまいました。

http--wordgear.x0.com-
夢中に出来る文章力と世界構成。時間も忘れて読み込んでいました。僕とは大違いの正道ストーリー。上質な正統派ウェブノベルが読めます。

http://www.geocities.jp/dyxcx531/index.html
novel<この妹危険につき>、<お稲荷山に、ようこそ>が特にお気に入りです。
瑞々しい感性による文章は目が離せません。ラブコメが中心です。
バナー
バナーサイズはすべて200×40pixelsです。
お好きなものをお持ちください。